まんぼう

tapio2007-12-17

朝、博多駅から新幹線に飛び乗った。席に座るのが面倒なので、立っていたら、のぞみの窓ごしに、まんぼう。
こっちを見てる。
きゅるっとした、こだまの質感。なんだかいいかたちをしているな。
■新しいプロジェクトのデザインをすることが決まった。今回は、あえて無機的なカタチをやるつもり。
■午前中eco city研究会。インドから仕事メイル。メイルの応酬。あっちは暑いのかな。カレー食いたい。お昼、飯を食いながら、研究室メンバーとのミーティング。会議中に別の会議。スケジュールが入れ子構造になってる。あはは。教室会議終了後、学科の年末宴会。黒崎にて。18:23の電車に乗る。今年は、順番に回ってくる宴会幹事長。黒崎駅近く、焼鳥屋「ほり」。おかみさんには、お世話になりました。本当に美味しくていいお店だった。今でもこういう店がちゃんとあるのだよなあ。また、行きたい。