heartwarming

tapio2012-02-09

North London, chilly, but heart warming : ) Thanks a lot!!
■9/Feb. サンドウィッチ生活。いよいよおなか空いたな〜
■9/Feb.-15 from Siberia http://twitpic.com/8hjco1
■8/Feb. なんと!シンクロ、僕もカレーでしたよ!この街では、何故か麻婆豆腐、カレー、サンドウィッチに・・・ RT ■8/Feb. @kaki_buta @shin_a310 今日の夕食はなんですか⁈ 僕はカレーでした。RT @keitaroito: @shin_a310 Fish&Chips 昔は新聞紙
■8/Feb. Chilly north London, but Sophia kindly took me around. Really lovely project! Thanks so much Sophia and Jo for making wonderful time!! : )
■8/Feb. @shin_a310 Fish&Chips 昔は新聞紙にくるまれて、あのビネガーとともに、懐かしい冬の味でした : ) RT @shin_a310: @keitaroito @kaki_buta ロンドンですか!私も9年ほど前になります。F&C食べたい!
■8/Feb. そうなんですよ〜。今、朝6時過ぎ。3月の予定が2月になって・・暖かいときに来たい街ですね。でも雪が積もった景色はとても綺麗です:) RT @kaki_buta え〜!今ロンドンにいるんですか⁈ もう18年くらい行ってない…いいな‼ RT @keitaroito:
■8/Feb. ロンドン-1℃。底冷えする感じ。パリ-8℃、ベルリン-14℃だから内陸はかなりの寒波みたいです。今日はこれから北ロンドンの小学校、その後、市役所で地域再生PJミーティング。卒論メンバーからディスカッションが届いたので最終チェック。F&Cを食べたら元気になるかも・・・