2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

路地微明

[

from now on

終わりで始まりの日。 いつか飲もうとずっと話していた、皆で設計に携わってきた夜宮公園めぐり坂池でのビール。 修士:池田祐介、阪田暁、堀田智洋、山本礼子、学士:梅木綾、高橋千裕、中本昭、松本拓也、横山学爾 お祝いに駆けつけてくださった山口先生、…

ephemeral

painful trip 3

さきほど退院することができました。通院して、経過が良ければ、抜糸後、木曜午後には大学に戻る予定です。まだ、切った跡が痛いけれど、徐々に回復すると思います。暖かいメッセージをいただきましてありがとうございます。きょうは、外に出て歩けて、風に…

painful trip 2

酸素マスクから、連続してシューという音がでている。まわりにある道具や機械。もっと見たいなあと思う。やっぱり遠くでゆっくりとした音楽が流れている。身体の感覚が薄れてゆく感じ、なんだかとても気持ちがよくなってきて・・・ 3/17夕方17:30、頭の上の…

painful trip

突如訪れた病気による旅。 3/17朝、2日前くらいからお腹の痛みが胃の下部から、右下腹部に移動した感じ。夜に、硫酸マグネシウムの液体を飲んだのでこの違和感は治るのでは、と思っていたのだけれど・・・どうやら痛みの場所は動かないことがわかる。 これは…

no words

東北のあまりの災害にぼう然としています。その後の原発の危険な状況をみて、正しい情報を知ることが必要だと思いました。原発については、僕は、いま東大の早野龍五先生の情報を参照しています。 http://twitter.com/keitaroito 忘れてならないのは、自然災…