2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

void

talk about

卒業論文・修士論文佳境。ときどき目が@@ 今週、下記のところでお話をします。お会いできますこと楽しみにしています。 (1) 「まちとみどりのシンポジウムVol.04」 1/28(金)14:00-16:00 まちとみどりのシンポジウムVol.04 開催。研究室で設計を行ってきた夜…

before the dawn

06.45 am. いつもの駅は、宇宙ステーション。 センター試験監督一日目。仕事だから。 夜明け前は、一番暗い。

winter morning view

■今日は、奇妙な夢を見ていたせいか、頭の中にきなこの味が充満して目が覚めたよ。2011年1月12日 08:16:15JST ■修士論文の面談。それぞれ、都市公園設計のプロセス、竹林の拡大抑制、都市緑化、エコロジカルネットワーク計画について。3年間の研究プロセスと…

to the sea

■山から下りてきて、駐車場で味噌ラーメンを茹でていたら、目を離した隙に、ボンベの熱で氷が溶けて全て雪の上に。心の底からワクワクしていたので、一瞬、内蔵がずり落ちそうになったけれど、再びお湯をわかして全部鍋の中に。暖かくて美味しかった。教訓、…

year-crossed

■九州ちくご元気計画さんより 藤原恵洋氏×伊東啓太郎氏「里山に棲むこと」 「1月8日(土)にアカデミックカフェ開催します! 藤原惠洋さんによるアカデミックカフェ。今回のゲストは九州工業大学 工学部建設社会工学科 准教授の伊東啓太郎さんをゲストにお…