aesthesia

福岡、天神。2010年8月終わりの空。
古いビルディング。薄いシグナルの色。屋台の裸電球。練炭の匂い。
不思議な言い伝え。感覚と記憶が連鎖していく感じ。夜、少し怖い小説の続き。
■夕暮れ時、熊野那智の山奥でテントを張っていたとき、お経が聞こえてきたのでちょっと怖くなった。しかし、それは、桜の花に来ている無数の虫たちの羽音が重なってそう聞こえたのだった。人間の感覚とは、不思議なものだなあと思ったし、また、自分の思い込みの不思議さや感覚のあり方を再認識した。2010年8月31日 21:14:32JST webから
■8/27-8/29 東京ビッグサイトにて、2010グッドデザインエキスポ開催中です。僕らの研究室 http://bit.ly/9CDkiB  では、九工大グリーンキューブ・プロジェクトが一次審査を通過、出展しています。 http://bit.ly/ckkXYY 1:14 PM Aug 27th webから
■きょうは、風の音がひゅう。鎮守の森。揺れている大きなクスノキ。ようやく暑中お見舞いの返事を書くことができました。これから久しぶりにスタジオ。曲のアレンジをみんなで。Strange Blue Skyなど。12:57 PM Aug 28th webから
■今日は、大学、静かだ・・・。遠雷。夜宮公園めぐり坂池の設計打ち合わせが進行中。2010年8月30日 17:57:05JST webから
■うちの研究室には、かき氷マシーンがあるよ。10:55 AM Aug 29th webから