ギターの神さま

tapio2010-03-24

うちの研究室に神がいる、と思ったのは今年の1月頃だった。
卒論・修論も押し迫った昼のゼミ。時間がない。みんなの髪や髭も伸び始める。
「このところずっと気になっていたんだけど、最近、Jimi Hendrixさん、ゼミきてるよね」とみんなにいったら、ギタリストのM1堀田智洋君、「僕も、そう思ってました」。


卒業式に合わせて来ていただいたJimiさん。ウッドストック以来。
3年という時間。いくつものプロジェクト。音楽。言葉。歌。花。いい感じの絵本と灯りのおくりもの。
■2009年度修了・卒業生
工学修士:松本識史・森田大也・大村康一郎・高嶋紀子
学士:今田唯・藤塚恭平(Jimiさん)・秦祐二・富井俊・日数谷政一

お祝いにお越しいただいた近藤さん・澤村さん(87の会)、新1年生の可愛いお二人、安納校長先生(天籟寺小学校)、下司先生・加納先生(明治学園小学校)、榎本敬子課長(北九州市)、尾池哲郎さん、梅野岳さん、西田貴紀くん、美味しい差し入れや嬉しい言葉ありがとうございました。
謝恩会、B3、中本昭、高橋千裕、松本拓也、横山学爾、梅木綾によるマネジメント。