blurry

tapio2010-02-26

修士論文発表練習。
夜、お世話になった先生方と。M2大村康一郎のマネジメントに感謝。
子どもたちのその後。生き方。許容すること。
夜空の色。少し暖かくなってきた雨。
music:友だちから送ってもらった「そのぬくもりに用がある」、サンボマスター
■1/21、江副直樹さんにお誘いいただいた柿豚料理会、美味しいひととき。繋ぐことの意味。若松亮太さんの料理のセンス。これが本業じゃないってところがすごい。生産者の杉勝也さんの飾らない言葉。ロック。前崎成一さん、高木正三郎さん、下島啓吾さんと話す。久しぶり。年をとっても叱られることの意味それを受け入れることの凄さ。1/22卒論、修論発表練習、修士論文査読、1/23卒業研究発表会、今田唯、秦祐二、富井俊、日数谷政一、藤塚恭平、一年間の軌跡奇蹟輝石、1/24出前講義、門司、東郷中学校、夜社会人ゼミ1/25午後から雨、打ち合わせ