One day in a forest

tapio2005-12-11

2000年から設計に関わってきた森林公園「直方こもれびの森」ワークショップ。第18回。今回は、初の小学生の保護者の方々も参加してくれたWS。非常に大きな意味があった。
WSマネジメントはリーダーB4松元愛、M2橋本雄太。事前打ち合わせから、WSのプランニングまでよくこなしたと思う。冬なので延期や天気のきまぐれに大変な思いも。メンバー全員の自主参加もありがたし。
みんなで、安田さん手作りのイノシシ鍋、藤田さんのサツマイモ炭火焼きをご馳走になる。身体が暖まる。田丸さん持参の赤ワインの粋。
担任の石丸先生、直方市池田朝二さん、直鞍造園組合・田丸さん、安田さん、藤田さんご協力本当にありがとうございました。B4からM2全員の参加メンバーご苦労さまでした。