練乳パン

8月24日
・小倉、曇り。北京の中心部や巨大な会議場に暫くいたせいか、少し奇妙な感覚。いつもの通りが1/2の模型のよう。人間の生活スケール・・・。今日は、午前中教務委員会、その後ゼミ、北九州市緑の基本計画委員会、勝山公園植栽デザイン打ち合わせ。
・緑の基本計画委員会後、杉本正美先生と特急で福岡。途中、小倉シロヤにて。「伊東くん、いま、ごまパンがNo1らしいんや〜。」「あ、ここの練乳パン素朴で美味しいですよね。そうですか、じゃあ、僕もごまパン買ってみます」特急は、コンパートメントで、杉本先生といろんなお話。いい時間でした。
■ありがとうございます。学生のみんなも喜ぶと思います。RT @tomono_coffee 先日、いのちのたび博物館のシンポジウムにて、壱岐南小のビオトープの話を聴かせて頂きました。とても素晴らしい活動で、胸が躍りました。学生さん達の楽しそうな雰囲気も素晴らしかったです
■(^ ^) 状況、わかってくれて嬉しい!杉さん、とてもお元気そうでした。RT @localdesign: @keitaroito 爆笑。目に浮かびます。