夏の匂い


7月2日
・Lovely, at Tobata, Kyushu Institute of Technology, under pine trees http://twitpic.com/5jsr7o
・僕ら環境デザイン研究室は、建築構造研究室と対戦。締まっていて、両チームとも爽やか。とてもいい試合だった。久しぶりにピッチャーをしたよ。ボールの感触と音が心地よかった。平田と高橋の活躍。高橋ちひろは学会でもポスター賞とったし、もう、「千」とは呼べないな。
・朝小倉。曇り空。これから学生のみんなと学科のソフトボール大会なり。毎年、出張が重なっていたので、何年ぶりだろう。ノンビリやって、戻ろう。
6月30日
・原稿午前中終わらず・・・福北ゆたか線にて、直方へ。これから、新入小学校にて出前授業。沿線の田圃、清流、新緑。山あいの小さな駅で扉が開いたら、懐かしくて不思議なあの夏の匂いが入ってきたよ。
・夜明け前の風が吹いている
6月29日
18:43九州工大前、18:57小倉駅、19:23地下鉄博多駅発に乗れて、天神での打ち合わせ、間に合いそうデス。新幹線はやっぱり速いな〜
6月28日
Lecture, 2 year student, Landscape Planning, theme "scale" http://twitpic.com/5hzhjg
6月27日
・Fukuoka A.P. 鳥のトラブルで出発遅れ。でもおかげで少し眠れてスッキリ。飛行機のなかで明日の講義準備できました。またもや自転車操業。ついた時、隣りの紳士の方に猫のお菓子をもらいました。 なんか嬉しかったな〜。