transit

tapio2009-08-01

13:30 Seoul Intl AP.
ソウルは、いい天気。遠くに入道雲が見える。
ようやく、インドについてのガイドブックをきちんと読んでみた。
びっくりしたのは、時差が3時間30分と小刻みなこと。
この間、Neenaがそういってたけど、勘違いか聞き違えだろうと思ってた。
それから、ガイドブックには、だまされた話がたくさん。
イタリアのガイドブックと共通する部分があってなかなか興味深い。
僕も、これまで、かなりいろんなところで盗まれたり、だまされたりしてきたけど、今回はどうかな。
まずは、デリー。23:45についてから、いきなりまた苦労味噌になるのかなあ・・
こういうことが普通らしいからなあ・・・
■インド講義の準備、ようやく終了。8/21の教員免許更新の授業準備もこっちにいる間になんとかしよう。でも、もう眠い・・
■OZ 0131, 11:50 Fukuoka --->13:10 Seoul
OZ 0767, 19:40 Seoul --->23:45 Delhi