Typhoon3

tapio2006-07-05

■なんとまたまた台風に追われている。このイーウィニャ!こんな時期に台風がきてたかねえ。台風というと9月のイメージだったけどな。
7/11 NH2142 FUK7:10-NRT08:55
NH205 NRT11:25-CDG16:40
7月11日-8月1日、海外調査で欧州。
昨年も、ヘルシンキ出発前に台風2つに追いかけられた。この前の研究室旅行のときも。さらにその前のオスロのときも。
なんで?ここまで来ると偶然とは言い切れないような気にもなってくる。
I was born in the crossfire hurricaneだったか。You are like a hurricaneか。
なんて、ストーンズニール・ヤングのかっこいい曲を思い出すが、そんなことをいっている場合ではない。
気象庁台風情報より引用http://www.jma.go.jp/
2006グッドデザイン賞エコポ君、一次審査を通過しました。
応募時の経緯ecopo公式Websiteは、こちらからどうぞ。
8月1日には、GDAのWeb上に公開され、8/23から東京ビッグサイトで展示とのことです。
グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ
http://blog.g-mark.net/