giddy speed

■恐ろしいスピードで時間が過ぎていき、気がつくともう夕方になっている。こんな日の連続。この日記は、たいていの場合、朝起きて、思い出しながら書くのだが、何があったか一部思い出せなくなってる。あれれ。
英国の雑誌の査読了。〆切に時差があるので、ぎりぎりになるとときどき変な感じになる。
会議の後に、同僚の方々と、「やっぱり忙しすぎるよこの国は」という話も。元気なときはいいけれど、疲れてくると、いろんなことがさすがにしんどい。まあ、いいさ〜(沖縄風)って無理矢理思ってみる。ふと立ち止まったり、オン・オフの切り替えをすることも必要なのだろう。と思うけど、私の場合、20代は、時空を超えて、立ち止まっていたからなあ。
■ ecopoのTV on air
7月3日(月)夕方17.30頃から
NHK福岡(ローカル)でエコポ(土漆喰植木鉢手作りキット)の紹介があるとのことです。
情報ワイド 福岡いちばん星☆
■10.00ゼミ 12.00HP meeting 13.00土井 14.00森 平山 14.40教授会 16.00ゼミ18.00森 平山