論文

10:00打ち合わせ。木村先生、梅野さん、福井さん。15:00都市緑地研究M。16:00谷山と論文打ち合わせ。緑化工学会誌への投稿論文受理。最終稿送付。やはり嬉しいものだ。谷山暁進と一緒にこの研究ができてよかった。
伊東啓太郎・谷山暁進・玉泉幸一郎・原田進・高木正三郎
日本の伝統的建築材料土漆喰を用いた新しい緑化基盤「土漆喰植栽枡」の開発 日本緑化工学会誌 in press 2006.5
17:00橋本大輔M。書類作成。書類作成。22:30終了。
タクシーの運転手の人と話をする。九州松下電器の敷地の桜は綺麗らしい。さらに、桜の時期は一般にも開放されるそうだ。割と近所なのに知らなかった。福岡であまり桜の花をみたことがない。この時期は、たいてい仕事なんかでどこかに行っていて帰ってきたら葉桜になっていることが多いですね。新しい桜の葉は本当に綺麗だ。なんてことを話す。帰宅後倒眠。