don't mind, don't care

My main dish in these days...tastes like mel(honey), produced in Sao Miguel island http://twitpic.com/6kgm3f
このところの主食、島のバナナ。調子に乗ってひとふさ買ったら、22本もあって・・・でも、蜂蜜みたいに美味しい味で驚きました。サンミゲル島、無農薬で育っています。
@mitconwit バナナは、沖縄の島ばななに近いのかもしれません。森林の生物多様性保全と湖の自然再生についてのWSに参加しています。これからアソーレス大学の先生たちと、打ち合わせと現地調査です。
■Waiting for boarding, Horta>Terceira, SATA, a bit late...but relaxed mood here as well : ) http://twitpic.com/6kqqyz
■夜、bicaを気のいいおじさんに入れてもらったせいか、朝2時に目が覚めてしまった。しかし、おかげで依頼を受けていた原稿を一気に書いてしまって送信。少しほっとする。しかし、次々にいろんな仕事がやってくるな・・・早歩きしながら、雪かきしているような感じ。いま、海に朝陽が反射してる。
■Lisbonで乗り換えの時、少し戸惑った。行き先が、Bostonだったから。Ponta Delgadaは、途中下車だったのだ。ラテンの国。飛行機から荷物がでてこなくても気にしない。車の後ろのドアは、開かなかった。まあ、なんとかなるかと思ったら、ちゃんと新しい車に換えてくれたよ。