river

和歌山・熊野での台風被害にショックを受けています。地元の人にとても親切にしていただき、山から下りてきたときに感動したあの綺麗な川が・・・川は、優しさと怖さの二面性をもっていて、ときに神として描かれる。
エルベ川も、治水と自然環境保全とのバランスの問題、ドイツの場合は、さらに東西分断の影響。
■ @mitconwit ちょうどあの辺りは、テントを担いで4日かけて歩いたところだったので、とても身近な感じがしていました。熊野古道周辺も被害大きいみたいでショックです・・・みつおさんも、夕方の研修いろいろだったみたいですね。次のスタジオと野菜のときにまたお話お聞かせください。
■ A film in 1946 JP, image of Tokyo city planning in those 20 years, very interesting... http://bit.ly/mPHQ0N Thanks to @shiori_nasuhiko
■ @ry015 ばたばたしていて返事おくれました。めぐりの設計プロセスの件了解です。熊野は、台風でかなり被害を受けているね・・・滝も・・ショックです。残念だけどしばらくは、難しいかもですね。コリーナアンドレアは、山本のことをよく覚えていて、よろしくとのことです。