cool wind

A rainbow at dusk,Darmstadt,Germany


Arrived Frankfurt am main. ペーターが迎えに来てくれました。気温は20度、晴れ間がのぞいています。これから、アウトバーンダルムシュタットです。
@mitconwit Guten morgen! こっちは気温18度で、すこし寒い感じです。ソリダゴなどの野草の花が街なかに咲いていて綺麗です。
フランクフルト空港に降りるとき、伊東先生!と声を掛けられたので、えっ!と振り返ったら、九工大宇宙工学の赤星保浩先生だった。おとといの会議で一緒だったから、なんか不思議な感じがしました。しかし、前から思ってたんだけど、宇宙工学で「赤星先生」っていいですよね・・・(^ ^)