rehabilitation

暖かい陽射し。
福岡市。立石山(210m)。低いけれど、面白い山。
眼下には、糸島半島の海、芥屋の大門。途中、コシダ(Dicranopteris linearis)の群生。
退院以来久しぶりの山歩き。少しづつ元に戻していこう。
music: "Odara", Caetano Veloso

福岡。快晴。山の端から朝の陽光が射しています。今日から新学期。エコロジーとエネルギーの新プロジェクト、また、1年生向けの新しい講義も始まります。今、ほんとにいろんな思いがあるけれど、なんとかやっていくのだ。Apr4日 webから
明日は入学式です。今年度から2年間教務委員なので、明日、新入生に単位のことや学生生活のことについて説明します。その資料づくりがいま終わりました。自分が学生だった頃からいままで知らなかったことがたくさん・・・単位については僕はあまり偉そうなこといえないもんなあ・・・Apr 6日 webから
おはようございます。今日は、九工大、入学式です。福岡あたりは、桜の花もちょうど満開、空気の色や感じが変わった気がします。近代遺産保全設計pjt、博士論文M、国交省のみなさんと河川の自然再生設計M、新入生オリエンテーションにてお話as教務委員、どわどわ〜と続きます。Apr7日 webから
福岡市天神。あるメールがツボにはまって、腹がよじれそうになってたら、去年の修士修了生、松本識史くんにばったり。これじゃあオレは怪しいやつだなあ・・・暫し歓談。元気そうで嬉しかったよ。Apr7日 Echofonから
この可笑しさは、鎌田さんの人柄、表象、急に平安時代に飛ばされたような時代感によるもので、僕は、道端で笑い続ける怪しい奴になってしまったのでした RT @mahitokamada 笑いをとるつもりなく書いたメールで笑われると、書いた自分はきつねにつままれたようで、何だかおかしい Apr7日 webから